今日は涼しいね~!!もみじ

もう、秋に突入かな?ラブ

動いてると暑いけどね~w

昨日は、とくに変わりはなかったけど、今日から新しい会社に行くから、出来ることは昨日のうちに終わらせておいたから、少しいつもより時間がかかった汗

お昼はカレーを持ってきてたから食べましたハート

サラダは買いましたマイメロ


なるべくサラダや野菜をとるように心がけていますラブ目

夜ご飯に焼きナスを作ってみましたにかっハート②

秋ですね~

塩麹でつけた鰤を焼いて食べましたラブラブニコニコ

和食が最近は食べたくなるから、歳かな?キャハハ


最近はゆうこりんのブログを読んでますウィンクハート

かわいいし、子供のことも書いてあったり、ご飯も毎回美味しそうなのきゃーキラキラ

素敵なママ&奥さんって感じハート

部屋も綺麗w

子供のオモチャがカゴに入ってて可愛かったwにかかLOVE

ご主人の子供を抱っこしてる感じも良かったおんぷ犬も一緒にw

仲良さそうな感じが伝わってくる素敵なブログですね~(*'∀`*)v

羨ましいwWハート

画像があったのに間違えて消しちゃった~汗

焼きナス上手く撮れたのに(笑)汗



Android携帯からの投稿