今日はあいにくの雨ですね汗

何だか肌寒い感じ?にこ

日記を書く余裕がなくて放置したら忘れてる汗

金曜日は、いつもとかわらないかな?

ただ、来週からスカパーの会社の仕事が入ったから、新しくやることになって電話で色々確認したりしたLOVE

いまやってる給茶器とは違って、ちょっと難しいタイプみたいだから、火曜日に社員の人と待ち合わせをして、教えて貰って会社に挨拶にこ

3日ぐらいは社員の人と一緒にそこの会社はいく感じきゃー

早く覚えようにかっきらきら!!

終わってから、帰宅ラブ目おんぷ

夜は回転寿司に行ってきました好キラキラ





海老天握りが好きなの笑

海老とサーモン大好きにこてへ

100円の回転寿司が金曜日まで、80円だったから安かった~ケアベア ピンクLOVE

美味しく食べて夜は爆睡ラブ目




Android携帯からの投稿