何だか、お疲れモード青スジ汗

今日も仕事で、来週も仕事でゆっくり休みたい気分ムムム汗

あまり、疲れがたまると目眩がまたおこるから、どっかで休まなきゃ泣汗

来月は、ゆっくり遊ぶぞ~ラブLOVE

それにしても眠いぐぅぐぅあせる

ご飯食べるよりも寝たい笑汗

来週は、夜更かししないで早く寝ますにかっきらきら!!

睡眠は大事だねキラキラ

それにしても、75分もまえにお店に入らなきゃいけないのに、仕事はまだだから暇だよ~(。>д<)汗

コカ・コーラのお仕事って毎回早めに入らなきゃいけないから暇で嫌だガクリ汗

お給料はそれでも貰えるから文句は言えないねてへ笑

イトーヨーカドーがセールだうう

ジャイアンツ勝ったからみたいきらきら今日は忙しいかな?はてな5!ムンクの叫び

頑張ります~(*^^*)Wハート

寝たい笑ムムム



Android携帯からの投稿