凄く眠い笑汗

なんでかな?汗ムムム

夜中に何回も目が覚めたからかな?汗

昨日ちょっと涼しくなったかなって思ったら、今日は暑いよ怒汗

秋はいつですか?笑汗

さて、昨日は、朝から雨で最悪汗ガクリ

お昼にはやんでたから良かった~ニコニコラブラブ

昨日は、お弁当作っていきましたはーと




あと野菜炒めを作ったから、小さなタッパーに入れてきたのを食べましたニコニコチョキ

節約笑にこ

なんと、昨日ラ王の試食販売やってたから食べてみたウィンクハート









美味しかったよおんぷラブ目

インスタントのラ王の宣伝みたいぺこハート

ラ王なんて久しぶりじゅる・・LOVE

夜は、久しぶりのパソコンでブログ更新マイメロ

やたらと今日は眠い夜空青スジガーン


Android携帯からの投稿