名前も知らない人を好きになったことある? ブログネタ:名前も知らない人を好きになったことある? 参加中


パソコンからの時は、ブログネタを沢山書いちゃいますww好


最近しらない間に痣をつくっていてあちこち痛いショック!あせる


名前も知らない人を好きになったこと無いんだけど・・・


ちょっと前から、好きって訳でもないんだけど・・・


カッコいいなって思ってる人は居るww恋の矢


それは・・・


から揚げ屋さんの多分店長さんwwラブラブ!ひらめき電球


話した事もないし、名前も知らないんだけどww


ひとみには、何だかカッコよくてにひひドキドキ


何回か、から揚げ好きだから買いに行ってたんだけど(≡^∇^≡)美味しいしWハート


いつもいるのww


それで、毎回カッコいいなって思ってたww


ただの客なんだけどww汗


前に今の仕事する前にバイトしようかなって思って、電話したら・・


今は募集してないって言われたのううっ...あせる


残念ガーンあせる


しかも、電話出たのは多分その店長さんww


対応も優しくて素敵ドキドキドキドキ


また募集したら宜しくお願いしますってww


今募集してるのwww


どうしよう!?ぼーwww


また、から揚げ買いに行こうwwニコニコ


結婚してたりしてwww


名前も知らない見るだけの恋??って自分では珍しいwwにひひ