今日もあっという間に終わっちゃうね~(。>д<)汗

早いなムムム汗

今日は、何だか午前中はやる気になれなくて(笑)汗午後にそのぶん頑張ってみたよ笑にこ

会社の中での移動とかがあったらしくて、行ったら部屋が暗くてびっくりした汗あせるあせる

機械はあったから良かった~にかっ

終わってからGEO寄って帰宅きらきら!!

今月マネキンの仕事頑張りすぎかも(笑)泣汗

来月は、休みにしようかなラブハート

今週も、来週もあるしムムム汗

疲れがたまる笑汗

夜は唐揚げを酢豚の素で和えて、ブロッコリー、キャベツで食べたょにかっWハート





味の素の仕事で、酢豚の素使ったのが残ってたから活用してみたニコニコ

ジャガイモのお味噌汁作りましたラブ





今日は、こんな物を発見した上げ上げきゃー

この素で、
鶏肉の手羽先とか買ってきて作ってみようかなぺこおんぷ




Android携帯からの投稿