9月に入ったかと思えば、あっという間に過ぎていく時間…

毎日変わらない日々を過ごしているから、変化がないと早く感じるのかな?(>_<)

今月は、ちょっと頑張ってマネキンのお仕事もしようかと思ってます~(*≧∀≦*)

今月は、踊る大捜査線を友達と見に行くから楽しみ(*^^*)

来月にはハロウィンだからディズニーに行きたいなって思ってます~(*≧∀≦*)

ディズニーに久しぶりだょ(笑)

ずっと行こうねって言ったまま中々行けてないままだったし、来月こそは行きたいニャ(^з^)-☆


今年も4ヶ月もないから、あっという間に過ぎちゃいそうだけど、今年は色々あったし、残りの今年をいっぱい遊んじゃおう(^o^)

そして、来年からは結婚も考えて素敵な出会いを頑張って見つけて行きたいなって(*≧∀≦*)

彼氏がいないってゆうこの時期を今しか出来ない時間と思って楽しもうって思います(*^^*)

書こうと思って少ししか手をつけてなかった小説も頑張って書いて!書き終わるぐらいになったら応募しようと思ってたから、頑張って時間を有効に使って行きたいです(^з^)-☆

何より早く涼しくなって欲しいな(T-T)




Android携帯からの投稿