あっ!日付変わっちゃった(笑)

今日は昨日の都合で早く出勤でしたぁ~(>_<)

これからが楽になったからいいんだけどね~(*≧∀≦*)

今日はゆっくりお昼休憩をして、午後も頑張りました~(*≧∀≦*)

病院に行くまで時間あったから和菓子をちょっと(^з^)-☆



100円でみたらし団子に、ゴマ団子(*≧∀≦*)お茶もついてくるなんて嬉しい(^з^)-☆

病院に行ってみたら、お薬効いてるみたいだから良かった(*^^*)

またお薬出たけど、2週間使って様子を見る(*^^*)大丈夫そうみたい!

何だか一安心~(*≧∀≦*)

夜は鮭のムニエルを食べました!

早く寝よう~(>_<)

Android携帯からの投稿