今日はお休み~ラブラブ(=⌒▽⌒=)ラブラブ


嬉しいなきゅー


でも、何だかんだ動いてる方が好きなのかも・・・


じっとしてられない・・・落ち着きがないの汗


今日は朝ごはんにスクランブルエッグを久しぶりに作ってみたラブラブ!



※素敵な毎日を※-DSC_0171.JPG


野菜もなるべく食べるようにしてますww



※素敵な毎日を※-DSC_0172.JPG

パンは昨日買ってきたパンひらめき電球


前に友達の家でご馳走になった神戸屋のこのタイプのお豆のパンが美味しかったから、あるかな??って見たら無くて・・・


これにしてみたんだけど、美味しかったニコニコチョキ


また、買って食べようドキドキ


黒糖がほんのり甘くて美味しいドキドキ


午後は昨日のお仕事のレポート提出と、今月もう1回マネキンのお仕事入ってるから、資料も貰いに行って来たにひひ


今度はまだ先だけど、クーの試飲販売!!


コカコーラさんのお仕事はちょっと厄介なんだけど・・・頑張ろうキラキラ


クレームすぐに来るらしいから・・・・前回来なくて安心だったけど、今回はどうかなって心配ガーン


とにかく元気にやってれば大丈夫みたいだし、気合で頑張ろう音譜


試飲は沢山出るだろうしねwww


クーのオレンジもアップルも大体の人は知ってるしねにひひ


夜は昨日自分で食べれなかったから、食べたくなってマーボー茄子を作ったグッド!



※素敵な毎日を※-DSC_0171.JPG


明日からまたお仕事だけど、頑張るか~!!


月曜日って何だかやること沢山ある気がして嫌wwwあせる