kogomipain(こごみパン)♪ | パンの教室 hito*hira ~名古屋市千種区のパン教室~

パンの教室 hito*hira ~名古屋市千種区のパン教室~

千種区猫洞通の自宅キッチンを使ったおうちパン教室です(^^)

群馬県の草津温泉に行って参りました音譜

 

前回同様、お義母さまのお気に入りのパン屋さん「kogomipain(こごみパン)」に連れて行ってもらいました!

 

 

一軒家を使ったパン屋さんで、玄関から靴を脱いで入るので、お友達のお家に遊びにきたような温かな雰囲気です。

バケット、食パン、全粒粉入りの食パン、あんぱん、カレーパン、クリームパン等々。

オーナーさんのお人柄が伝わってくるような優しいお味の美味しいパン屋さん。

 

kogomiさんのパンを、お義母さまの作るお料理と一緒にいただき、美味しさ倍増~照れ

お義母さまにすっかりご馳走になってしまいました。ありがとうございました。

 

草津温泉を訪れた際は、また伺いたいですラブラブ