もう一段階の前置きがあった滝汗
ブログを書いてない期間が
長すぎて大変になっとる~~
墓穴~笑い泣き




お気付きでしょうが(笑)

私は11月末に

遠距離・年の差・宇宙人な
彼のところに
「行っても良い」

地元を離れ
親を置いて
「家を出ても良い」

一度は諦めた
「二人で暮らす」
という夢を
「復活させても良い」


という許可を自分に出していますキョロキョロ



その一方で

お金の不安が頭をもたげ


仕事について
今後について
むにゃむにゃ考えていますキョロキョロ



なんとなく矛盾してますよね……滝汗

まあ、在宅ワークならば
すぐに着手しても
転居先まで
持っていける場合もあるし…

もしこの地を離れないとしても
私の希望する働き方です

基本、引きこもりなので………
お家っ子ですチュー

外で遊ぶより
お家で本読んだり
絵を描いたり
何か作っている方が
大好きだった子供でした

自由にさせてほしい

外で遊ばなくてもいいじゃん

変な子って目で見られて辛いな…

インナーチャイルドは
あちこちの場面でふてくされてまして

これをどう回収したらいいのか
インナーチャイルドへの
引っ張られ具合がひどすぎて
途方にくれてしまいます~えーん


話逸れた(笑)


話を戻します

どんな仕事(バイト)の
ご縁が来るかな~
なんて
ワクワクしていてもチュー

結局何も来ていません……えー
くるのは無償のボランティア話……




みなさん優しく
「私も何かないか気にしておきますね」
「私もあちこち声かけておきますね」
とか言ってくれるので
おおー、私の働きぶりも
評価はそう悪くないのかもキラキラ

と喜びつつ

そんなすぐには
話は来ておりませんです…ニヤニヤ

金曜日のバイトが
失業後すぐにあったのは
それこそ奇跡というか
天の采配だったのかなぁ……
バイトの話を持ってきてくれた
ソウルメイト疑い君
最近めっきり遊んでくれなくなった…(|||´Д`)



なんかすごい楽観的に
バイトする気でいるけど(笑)
状況的には
仕事(バイト)の話は宙ぶらりん

春にはいなくなるかもしれないこと
周囲にはまだ伏せてるのに
バイトの話きたら
逆に困るんじゃないの?みたいな
ちなみに金曜日のバイトは出来る間だけ
数ヵ月でも良いと言われているので
いつ辞めることになってもオッケーなの

あっちで何して働くのかなぁ…
あっちだと人伝の紹介もないし
普通に就活して
採用してもらえるかなぁ…


そして訪れる、思考くんの
決定的な一言……笑い泣き






そもそも
行って大丈夫なのかなぁ~



いやいやいやいやいや

いやいやいやいやいや


(笑)


(笑)


それ言っちゃ
振り出しどころか
どこまで戻るのって話!!


思考くんが怖いです~~~チーン



たーすーけーてー(笑)
笑い泣き笑い泣き笑い泣き






はい、そこでやっと
プロのお出ましですキラキラキラキラキラキラ

今回は
実を言うと3年前にもみてもらった
西洋占星術の先生に
またしてもお世話になりましたキラキラ

3年前は
彼のことで苦しんで
藁にもすがる思いでいきました


流れ星


まずは
自分が生まれた日時の星の配置で
基本的なことを
占って詳細を説明してもらいます

その後の星の動きで
運勢も見てもらえます

そして占ってもらいたいことを
ピンポイントで見てもらう


流れ星


前回は
えー?マジで?
と思った特性が

今回は
あっ、そーゆーこと?!
と背中を押してもらえる
展開になりました


流れ星


今回はね

主に
『彼のところに行く』ことについて
時期や注意すること
私と彼の運勢の流れ

【私、今行っても大丈夫なんですかね~?星はなんて言ってます?】

を聞きに行ったんですけど(笑)

なんか……
星の配置が示す
私の持って生まれた特性と
今までの私の人生との食い違い
それによる私自身の混乱
特性をどう生き方に生かしていくか

…の話をしていくうちに

仕事の話に繋がっていって

彼のところにいくなら
仕事の話は宙ぶらりんと
思っていた私だったのですが

星たちの示すことに
やっと合点がいき………

この先の仕事の方向性について
みてもらった時間の方が
長くなりました


流れ星


それで。


在宅ワーク………

開業の可能性について
つまりSOHOとか
フリーランスとか

考えてみます……真顔滝汗ポーン

って流れになりました………



えぇー?!

出来んのかそんなこと!!
無理無理無理
無理無理無理無理

↑出てくるのが早い思考くん滝汗



そもそも『考えてみます』
ってあたりからして
ものすごい思考の抵抗にあってますが?!(笑)


ワクワクラブラブしちゃったのよね~………


これまでは
ぼんやり思っても即打ち消して
調べてみることすらしなかった……


ゆりんちゃんの言うところの
「アトリエ欲しいなぁ~」
(買うお金はない。目処もない)

でも!!
今出来ることをやる!

「不動産屋に物件を見に行く」

ことは出来る!!
それをすることは自由!!

ワクワクしながら
物件を見に行く!!




それだ!!

それはやって良し!!
( ☆∀☆)
→自分に許可出しました!



ワクワクしながらラブラブ
開業計画たててもいいのだ!!



といっても?

なんのSOHOよ?(笑)
私は結局なにしたいん?

あー、いつもの壁にぶち当たったぁ!笑い泣き

いつもここで
壁にガツンガツンぶつかりながら
思考くんの言うこと聞いて
引き返すやーん!

潜在意識、本当の私は
何を望んでる?

なーんの壁もなかったら?

でもこの命題は
ずーーーーーーーーっと
考えてきたことです

もう自分一人では
私は私の本当の気持ちがわからない……真顔

そこ、受け入れよう………




そして次のプロキラキラへと
繋がっていきます





つづく~