熊本帰省でタピ活♪(^o^) | hitohata スタッフブログ

hitohata スタッフブログ

店舗のキャンペーンや新商品情報を、いち早くお伝えします!

皆様おはようございます!
福岡オフィスの安武と申します!
 
いや〜本当に毎日暑いですね(ㆀ˘・з・˘)💦
うだるような暑さとはまさにこの事...
 
でも大好きな夏を楽しむべく!家族と過ごすために、
お休みを利用して地元熊本に帰ってきました☆
 
帰省したら必ず行きたかったところ...
それは... 
 
じゃじゃーん!熊本ミルクティー☆


 
あまりタピオカに興味のなかった私ですが、モッチャムや
THE ALLEYを飲んで、ハマってしまいました( ´∀`)✨
 
熊本独自のお店に行きたかったので友人にリサーチ!
すると熊本なら今、ここが一番アツイ!!と
太鼓判をいただきましたぁ♪( ´▽`)
  
注文も友人オススメの黒糖ミルクティーに♪

 


熊本ミルクティーはタピオカの量がとっても多く、
気を付けないと残ってしまいそうなほどでした(*´ω`*)
大粒でぷるぷるモチモチ...♪♪
 
う〜んシアワセ...╰(*´︶`*)╯💖
これで暑さも乗り切れる!と真剣に思った私なのでした(笑)
 
皆様も夏の楽しみを見つけながら、
元気にお過ごしくださいませ。
あ、りさらでの日焼け対策もお忘れなく〜\( ˆoˆ )/