気を失うように寝ててビックリした。


喉が腫れぼったい。

外の気温上がってきてるのに寒気がする。

お腹が張って苦しくなる

眠い。


1日仕事して、それも結構集中力下がってるんだけど、帰ってくると動けん。

食べるのが好きなんだけど、食べ物を作る気は起きないし、食べなくて良いならそのまま食べずに生きていけそうな感じ。特に夜。


ラーメンとかペヤングとかなら淡々と食べられるけど栄養ないなぁ…。野菜食べないといけないんだけど、全く作る気が起きないorz


さて。来週が心拍確認ですが、色んなものを見過ぎで非常にハラハラしてます。

胸の張りと基礎体温しか頼るものが無くて超こわい。毎日検査薬やろうかと思ったけど、何かしらの予兆があっても、顕著には見えないよな…と我慢。


来週、会おうね。