職場で、利用者さんの風邪症状がちらほら出ていて、職員さんにも何人か咳をしている方がいました。

マスクもしてるしうつらないだろうとおもっていましたが、とうとう本日午後発熱しました。

利用者さんも職員さんも、コロナの検査をしたのか聞いてはいないけど多分やったんでしょうね。

でも少なくとも利用者さんは、検査したとは聞いておらず検査したところで?みたいな空気なのかな?

私は昨日出勤でしたが、ちょっと身体が重くてしんどかったの。

今日も暑い中畑を1時間ほどやって、ヘロヘロになりました。

そしてクーラーの効いた部屋で休んでいたら、クーラーが冷えすぎてる感じがして、熱を測ったら37度台。

その後何度か測ったら、38.2まで上がりました。

さすがの夫も、珍しく心配してくれて食べ物を買い出しに行ってくれました。

でも買ってきたものは、あまり消化の良いものでなく自分が食べたいものを選んだみたい。

まぁそれでも、買いに行ってくれただけでもましだと思いました。

たくさん期待するとがっかりしますが、相手に求めすぎなければいいんだなと、改めて思いました。

たまたま明日も休暇をとっていたので、ゆっくり休みます。

午前中頑張って、野菜たちに追肥をあげました。

やることはやってあるから、よかったです^^



.