朽木ダウンヒル! | 高校生のMTBダウンヒル挑戦記!

高校生のMTBダウンヒル挑戦記!

趣味多彩な高校生です!

ヤホーブログがメインです!こっちは主にMTBダウンヒルについての専用ブログにしたいなぁって思ってます!!


愛車は、マングースの NX-Dual !!


昨日は朽木へダウンヒルに行ってきました♪

団体で来ている方が多くて、だいぶ賑わってました♪

$高校生のMTBダウンヒル挑戦記!

タイヤも太くなってグレードアップです!


頂上まではトラックの荷台に乗って行きます。

$高校生のMTBダウンヒル挑戦記!

今回はアドベンチャーコース(上級者コース)を極めることに!!

いきなり、こんなドロップオフからのスタートです。。

$高校生のMTBダウンヒル挑戦記!

この先も流石は上級者コース・・・

かなり手強いコースが続きます!


途中でチェーンがぶち切れたり、トラブルがたくさんありましたが、

かなり充実した一日になりました!!!!

楽しかったです♪