前回は、自分のマヤ歴を知ると

人生が好転しだして

より自分らしく生きられるブログを

投稿させて頂きました⬇️




ここ2年、マヤ歴ダイアリーを

心笑さんから購入し

去年は、どうしても叶えたい願いがあったので

ダイアリーに書き込みしました


もうすぐマヤ歴の大晦日

1年の終わりになる今になって

書き込みした願いが叶いましたおねがい


書き込みしたやつ⤵︎ ︎


一華は、篠笛と8年前に出会い

篠竹で作られたこの1本の竹からの

笛の音に魅了され

自分も奏でてみたい!と

レッスンが始まったのがきっかけでした



蘭照菅 三本調子、六本調子


初めは中々音が出ないという

スランプも味わいながら

心の中の炎は決して諦めなかった


私の座右の銘

「諦めなければ夢は叶う」……ですウインク


この言葉を胸に

お教室に入ったり、YouTube先生で学んだり

プロの篠笛奏者の方のレッスンを受けたり

現在進行形で日々楽しみながら

練習しておりますルンルン


このダイアリーには書きませんでしたが

更に、私の憧れる

いつもレッスンをして頂いている

篠笛奏者の方との共演キラキラ

一緒に奏でたい夢もございました



篠笛奏者 佐藤和哉さん



先日のレッスン中に

「今度、生徒さんの発表会をするのですが

出ませんか?」と

発表会の出場が決定致しましたタラータラータラー


篠笛で演奏したい…という夢だけではなく

憧れる方との夢の共演に

何秒か思考停止気づき


マヤ歴ダイアリーすごい👏✨✨✨✨


自分の本質、使命、流れを知り

それに沿って生きられるようになると

ダイアリーに書いた願いが叶う…

実体験を致しました🙏


発表会は10月13日、京都嵐山にある鹿王院

由緒あるお寺さんで演奏させて頂くことは

一生のうちでもうないかもしれない機会に

即返事で出場させて頂くことになりました


自分でもまだ信じられません泣き笑い

レッスンに通ったり

篠笛の練習を負けずにしたのもあるとは

思いますが、マヤ歴ダイアリー半端ない指差し


私の夢を叶えてくれましたキラキラ


この夢は、中々叶えられないな…と思う反面

きっと叶う!!と、半々くらいの思いでした


でも、2つの願いが

いっぺんに叶いそうです流れ星



ダイアリーは心笑さんが販売しております


心笑さんマヤ暦ダイアリー


そして、使い方などの

セッションもありますので

気になった方は、是非お迎えください飛び出すハート

7月8日から1年のスタートですウインク




2日後は和哉さんのレッスン

猛練習中泣き笑い

中々課題を克服できない一華です驚き

めげそうだけど、頑張ります🔥💪






リットリンク



YouTube

保護猫くろちゃんの成長記録❤︎🐱



富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山

神社一華公式LINE神社

ハートのバルーン登録無料プレゼント🎁

①タロットカード占い

②伊邪那美命から一言メッセージ

いずれかプレゼント

厳しさの中に愛がある言葉の数々です



友達追加して、スタンプを送って下さると

一華がご登録者様を認識出来ます飛び出すハート


交流の場でもある、公式LINE

何でもお話しかけて下さいね!


繋がるご縁が楽しみです♡


公式LINEは、グループLINEとは違うので

送信したメールは、他の方は見られません

一華と1体1のやり取りです

安心して、登録して下さいませ🙏



ベル公式LINEでしか見られない

限定配信も配信中乙女のトキメキ


ヒーリング、お祓い動画も配信中宝石赤宝石赤

霊視で個々にやり取りする事も気づき

🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉