タイトルからして
おどおどしい本日のタイトル「呪術」

日本では、妖術、呪術を使う
陰陽師が有名


「白黒はっきりさせる」など言ったりしますが
白と黒は相反する表現に使われています


白い呪術…世の中の為となる防御的な呪術
黒い呪術…人に災いをもたらす破壊的な呪術

西洋での白魔術、黒魔術は
聞き覚えもあるかと思います


白魔女と黒魔女は
どちらも魔法を使う女性ですが
その目的は異なります

白魔女は精霊や神などの力を得て
呪術や医療行為など善のために魔法を使う一方
黒魔女の多くの場合
悪魔や悪霊と契約を結び、力を借りて
自分の欲望を満たすために
自分の利己的な目的のために魔法を使います




古代において魔女とは
太古の自然信仰とつながる
呪術者
“シャーマン”でした
薬草をつかった治療や
天候を操る呪術などを行い
季節の節目に豊穣を願って祈りを捧げ
一般の民衆から恐れられながらも
頼りにされていたともいわれています

呪術の使い方によって
善にも悪にもなってしまう
人の心には誰しも善と悪があります
呪術でなくても
人の念は相当な強大な負のエネルギー
呪術的なものにもなりうると思います

心を悪に支配されないよう
日々感動し、人を思いやり
美しいものを見たり触れたりすることは大切!!
不安になるものを見過ぎると
希望よりも、不安が勝ってしまい
中々そこから脱出できなくなります
気をつけましょう気づき




実は先日…
寝ている時のことでした
時間は丑三つ時

何かが首筋を通った感覚…
虫が駆け足で歩いたような感じ滝汗
思わずバシッと祓って
悲鳴をあげ飛び起きました
虫かな?と思い探しましたが
どこにもいない…

その瞬間に、「呪術」と感じ
「いや〜まさかね〜滝汗
でも…その感覚は
確かに今まで感じたことのない
ものすごくおぞましい体感
そして、恐怖と共に
何かがまとう感じでした

その日一日、体調的にも精神的にも不調
「さて…どうするか…」
一旦落ち着いて考えました

とりあえず、氣を満たす必要があったので
氣を充満させて…
氣を満たすことに成功!グッ


その時に浮かんだ言葉は…


呪いには必ず代償があります
人の不幸を願うと
自分に返ってくるということ

「かけたのは誰じゃ真顔❓」と思って
戦おうとしましたが
この呪いの恐怖に、自分自身が打ち勝てば
何倍にもなって帰ると感じました
呪わば穴二つ…
この言葉がメッセージとしてきたので
相手に意識を向けず
自分へ全集中することに

でも、あの首の感触が
ずっと残ってる

その恐怖にビビりの私は
一瞬怯みましたが
自分を解放させるために
宇宙エネルギーを身体に入れたり
呼吸法で瞑想…フラットに戻し
ドラゴンボールの氣を作って
それを身体に流したり…

解かれた瞬間は
快感音譜照れ

「あ〜酷い目にあった〜笑い泣き

そんなこんなで
どなたか存じ上げませんが
何かを掛けられた…
そんな話しでございましたお願い



掛けた相手を倍返し〜とは
全くもって思っていませんが
打ち勝てたので
きっとその代償は自分へと
帰ってきているでしょう

人の不幸を望んだり
羨んだり、妬んだり
念を飛ばしたり…
ましては、呪術を掛けたりしませんよう
願うばかりですニコニコ


保護猫くろちゃんとの生活❤️
くろちゃんの成長を
見ていただけたら嬉しいです🐈‍⬛♡





富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山

神社一華公式LINE神社

ハートのバルーン登録無料プレゼント🎁

①タロットカード占い

②伊邪那美命から一言メッセージ

いずれかプレゼント

厳しさの中に愛がある言葉の数々です



友達追加して、スタンプを送って下さると

一華がご登録者様を認識出来ます飛び出すハート


交流の場でもある、公式LINE

何でもお話しかけて下さいね!


繋がるご縁が楽しみです♡


公式LINEは、グループLINEとは違うので

送信したメールは、他の方は見られません

一華と1体1のやり取りです

安心して、登録して下さいませ🙏



ベル公式LINEでしか見られない

限定配信も配信中乙女のトキメキ


ヒーリング、お祓い動画も配信中宝石赤宝石赤

霊視で個々にやり取りする事も気づき

🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉