宝石ブルーホームページ


宝石ブルー一華公式LINE




2023年はたくさんの方と

お会いする年となりました

たくさんの愛をありがとうございます飛び出すハート




東京、埼玉、愛知、静岡

三重、新潟、富山、宮城

京都、奈良、再び三重へ





奇跡工房へも足を運んで頂き

初めてお会いする方も

ずっとご縁を紡がせて頂いている方も

これからまた新たに出逢う方にも

胸を弾ませながら

これから迎える

2024年も、よろしくお願い致しますおねがい



2023年は三重県

花窟神社へと2回も参拝させて頂く奇跡に

本当の意味での

自分を見つめるきっかけとなりました





「心が疲れた時はいつでも帰っておいで…」


母なる神 伊邪那美命からのメッセージは

帰路へと向かう私の背中を

優しくそして力強く

押して頂いたようにも思えました

私には迎えてくれるホームがある…と

心強くも感じました


そして、一華と繋がって下さる方の

心の拠り所、ホームになれたらと

目標も掲げるきっかけにもなりました


時には優しく

時には厳しく

どんな状態でも

それでも、信じて待つ母のように…


それでも私も肉体を持つ

一人の人間


伊邪那美命のような神にはなれないけれど

でも、一人でも心が癒されたり、励まされたり

救われることができたら

私にとってこの上ない幸せです

何になるかではなく

何を成し遂げるか…なのだと


高次元と繋がったり

低次元とも繋がる私には

その行き来が時に

自分の平常心を保てなくなることもあります

言葉のニュアンスがキツくなったり

表情がキツくなったり

はたまた、それで失望されたり…


2024年は更に強固な自分マインドを

構築する年に!

自分に集中することで

視野も広がり、新たな挑戦もできる


悪いことばかりは続かないし

逆に、悪いことがあった後は

必ず良いことも巡ってくる


その時に大切な心の置き方は

その失敗したことや、反省したことを

引きづらないことだと思いますおねがい

その一件悪いことを糧に

切り替えることで流れが

良い方へと向かいます


引きづったりして

そこに気持ちが留まっているから

また、違うことや同じようなことが

起きてくる…


その事を経験し尽くしたからこそ

お伝えしたい大切なことですニコニコ


諸行無常という言葉があるように

この世のすべてのものは移り変わり

また生まれては消滅する運命を繰り返し

永遠に変わらないものはない…


一日一日の積み重ねが

人生を作り上げていく

今の一瞬一瞬を大切に生き

自分だけのストーリーを描いて行きましょうキラキラ


失敗しても挫けず

愛と感謝、初心の心を忘れずに

2024年辰年🐉

精一杯生き抜いて参りたいと思います飛び出すハート

誠実さとユーモアも忘れずにねルンルン


たくさんの愛を込めて♥️         宝石白一華宝石白


⬆️こういうのがあったら絶対やる派🙋‍♀️





神社一華公式LINE神社

ハートのバルーン登録無料プレゼント🎁

①タロットカード占い

②伊邪那美命から一言メッセージ

いずれかプレゼント

厳しさの中に愛がある言葉の数々です



友達追加して、スタンプを送って下さると

一華がご登録者様を認識出来ます飛び出すハート


交流の場でもある、公式LINE

何でもお話しかけて下さいね!


繋がるご縁が楽しみです♡


公式LINEは、グループLINEとは違うので

送信したメールは、他の方は見られません

一華と1体1のやり取りです

安心して、登録して下さいませ🙏



ベル公式LINEでしか見られない

限定配信も配信中乙女のトキメキ


ヒーリング、お祓い動画も配信中宝石赤宝石赤

霊視で個々にやり取りする事も気づき

🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉

🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉