うんざりな長男の恥ずかしいクセ | 準富裕層への道〜世帯年収700万円台でもいける気がするブログ〜

準富裕層への道〜世帯年収700万円台でもいける気がするブログ〜

小学生レベルのしょうもない話をお腹抱えて笑い転げるような日常が大好きです。主婦スキルは低め。得意なことは貯金かな。お金を上手く使えるようになりたいです。
金融資産5000万円以上を目指します。
仲良くしてください。


数あるブログの中からこちらにお越しいただき本当にありがとうございます


アラフォーママ みよですニコニコ


よろしくお願いいたします流れ星あしあと


長男がまだ小学校の低学年だった頃

爪を噛むクセがありました。


友達が噛んでたみたいで

それを真似したら辞められなくなってしまったみたいで。


私はそれが本当に嫌で

何度も長男を注意しましたが一向に治らず。


怒ったら長男に逆ギレされるしもう最悪爆笑


悩みに悩んでネットで調べたら


爪に塗る苦いマニキュアみたいなのが売ってて

ダメ元で買ってみたんです。


さっそく使ったら長男

苦い!!って言って

それからいっさい爪を噛まなくなりました。


こ、こんな魔法みたいなマニキュア


どんなんか気になる!!!!


試しに自分にも塗ってちょっと舐めてみたら


苦い!!エグい!!

舐めたら結構長い時間

口の中がエグいんですオエー


本当に数回使っただけで爪を噛むの辞められたんで、めっちゃ残ってる笑

5日とか1週間ぐらいで塗り直していました。

指しゃぶりにも使えるみたいです歩く


必要なくなった今も可愛いので飾ってます笑


 

半額大好き照れ



 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ