時給1250円介護士パート給料 | 準富裕層への道〜世帯年収700万円台でもいける気がするブログ〜

準富裕層への道〜世帯年収700万円台でもいける気がするブログ〜

小学生レベルのしょうもない話をお腹抱えて笑い転げるような日常が大好きです。主婦スキルは低め。得意なことは貯金かな。お金を上手く使えるようになりたいです。
金融資産5000万円以上を目指します。
仲良くしてください。


数あるブログの中からこちらにお越しいただき本当にありがとうございます


アラフォーママ みよですニコニコ


よろしくお願いいたします流れ星

 

 


今月も退職者が出る勤務先ですが

給料が出ました!!


体力的には大変しんどいですが

時給は約1250円です。

土日祝はプラス200円で時給1450円になります。

ありがたい予防介護施設ではまだまだマスク必須予防


有給も使わせていただけるし

健康診断も年に1回ある

インフル予防接種無料

急なお休みにも文句言われることなく

パートの定着率は良い職場ですニコニコ


正社員さんはしょっちゅう入れ替わります。

正社員さんにはあまり待遇が良くないのかな?


パートへの待遇が良すぎて申し訳なく

正社員さんに給料の事は聞きづらいです不安


はい、ではパート介護士の今月の給料額は


じゃん飛び出すハート

表現が昭和不安

今月のお給料は

約57000円でしたニコニコ


インターネットバンキングで

毎月給料日の朝イチに確認するのが楽しみですニコニコ


全部貯金する予定です。


でも想定外の入り用が続いているのも事実…。





次男のライフジャケットが小さくなったので買い替えました!!


うちは、釣りや川遊び大好きアウトドア派家族なのでライフジャケットは必須ですにっこり


子ども用はやっぱり派手な色が良いですね飛び出すハート



 


これ買ったら、魚釣りが格段に楽しくなりましたニコニコ

毒のある魚もいるので、あったら便利ニコニコ



最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ