年間250万円貯める主婦が厳選しました | 準富裕層への道〜世帯年収700万円台でもいける気がするブログ〜

準富裕層への道〜世帯年収700万円台でもいける気がするブログ〜

小学生レベルのしょうもない話をお腹抱えて笑い転げるような日常が大好きです。主婦スキルは低め。得意なことは貯金かな。お金を上手く使えるようになりたいです。
金融資産5000万円以上を目指します。
仲良くしてください。


 一生懸命選びました。

目が痛いです悲しい

よかったら参考にしてくださいニコニコ

 

安いですよね?


 

 

これも安い飛び出すハート


 

 

軽くて履き心地良さそうですラブ


 

 

安いですニコニコ


 

 

クラブ頑張っている子どものためにピンクハート


 

 脱毛で80万円近く使った過去があります…。

良い時代になりましたね泣き笑い



 

 

口コミとても良かったですラブ



 

 

クマが可愛いすぎて心を鷲掴みにされてしまいましたニコニコ


 

 

父の日プレゼント!!

夫が大好きな色味ですおねがい


 

 

健康を意識して使っていますニコニコ

コーヒーに少し入れて飲んでます飛び出すハート


最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ