体調不良で有給使えたパート給料額 | 準富裕層への道〜世帯年収700万円台でもいける気がするブログ〜

準富裕層への道〜世帯年収700万円台でもいける気がするブログ〜

小学生レベルのしょうもない話をお腹抱えて笑い転げるような日常が大好きです。主婦スキルは低め。得意なことは貯金かな。お金を上手く使えるようになりたいです。
金融資産5000万円以上を目指します。
仲良くしてください。


数あるブログの中からこちらにお越しいただき本当にありがとうございます


アラフォーママ みよですニコニコ


よろしくお願いいたします流れ星


今月もありがたいことに

パートの給料をいただきました。


実は4月は子どもと自分の体調不良で2日も仕事を休んでしまいました。

働くママは辛いです


休み明けに上司に謝りに行きました悲しい

ご迷惑おかけしました…。


すると上司は

「体調はどうですか?無理しないでくださいね。2日お休みされた分は、有給にしておきますねにっこり


なんと、迷惑かけたにも関わらず

有給にしてくれる。


神様おった〜!!


上司も優しいし

本当に働きやすい職場です。

仕事内容はキツイけどね滝汗



1日4時間で5000円ほどいただいているパート給料。ありがたいことに

有給で約1万円頂いちゃいました。

迷惑かけて休んだのによ?


そして有給込みの4月働いた分のお給料は

約57000円でしたおねがい


私、頑張ったぞ笑

ご褒美はもちろんジャンクフードハンバーガー


また1ヶ月頑張りまーすウインク


 

テレビでMEGUMIさんが言ってました!!

シートマスクは

安くてもよいから毎日したほうが良いって!!!



 

 

よっしゃー私もキレイになるでー笑


最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ