シャトレーゼの神店員現れた | 準富裕層への道〜世帯年収700万円台でもいける気がするブログ〜

準富裕層への道〜世帯年収700万円台でもいける気がするブログ〜

小学生レベルのしょうもない話をお腹抱えて笑い転げるような日常が大好きです。主婦スキルは低め。得意なことは貯金かな。お金を上手く使えるようになりたいです。
金融資産5000万円以上を目指します。
仲良くしてください。


数あるブログの中からこちらにお越しいただき本当にありがとうございます


アラフォーママ みよですニコニコ


よろしくお願いいたします流れ星あしあと


 

 

 

先日次男の誕生日で晩ごはんを食べに行きました。

食べ放題焼肉ワンカルビ、家族4人で行くと結構お金かかります。


ホームページからお借りしました。

4378円×3人(夫・私・長男)
2189円×1人(次男)
10%OFFクーポン使用
合計13791円ポーン
レシート、夫がなくして喧嘩しました真顔

もうみんなお腹いーっぱい
でも次男、今日ケーキを買いに行くと言って聞きません。

仕方なくシャトレーゼに行きました。

お店に入るともう時間も遅かったのでホールケーキは残り少なく全部で6種類ほどでした。

すると目の前で定員さんがこのホールケーキになんと50%OFFの札を付けてくれたんです。

2700円の50%OFF



ライバルはコイツ↓
2900円値引きなし
次男にやり「これが良い〜グッグッグッグッグッ

ホームページからお借りしました

言葉巧みに次男に50%OFFケーキを選ぶように仕向ける私達夫婦

ニヤニヤ私「次男、あっちの白いケーキ(50%OFF)なら、ママの分も食べても良いよ」
ウシシ次男「じゃあ白いのにする〜ブルーハーツ

ニヤニヤよっしゃー!!


という事で、半額のケーキ
15センチサイズ

1393円で
無事、お迎え出来ました酔っ払い酔っ払い酔っ払い

このケーキ、なぜかホームページには載ってないんですけど、中にチョコレートクリームと、いちごかベリーっぽいクリームが入っていてめちゃくちゃ美味しかったです。


家族4人ともが揃って美味しいって絶賛するケーキ、うちでは珍しいんです。


中学生長男も

「俺の誕生日の時もこのケーキが良いわ」って


半額でホームページには載っていない幻の(?)ケーキ最高でしたニコニコ


シャトレーゼさんのおかげで、家族みんな最高の誕生日になりました。


ありがとうございましたニコニコ