アラフォー主婦初体験2連発 | 準富裕層への道〜世帯年収700万円台でもいける気がするブログ〜

準富裕層への道〜世帯年収700万円台でもいける気がするブログ〜

小学生レベルのしょうもない話をお腹抱えて笑い転げるような日常が大好きです。主婦スキルは低め。得意なことは貯金かな。お金を上手く使えるようになりたいです。
金融資産5000万円以上を目指します。
仲良くしてください。


数あるブログの中からこちらにお越しいただき本当にありがとうございます


アラフォーママ みよです


器用な多趣味浪費家の夫

ゲーム大好き長男

世渡り上手な次男


私の父(家計別)


5人で暮らしています


よろしくお願いいたします




ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


 ママ友にハウスダストアレルギー対策でおすすめしてもらいましたが、私は高くて保留にしています。でも、すごく良いそうです。

 ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ




ピンクハートピンクハートアラフォー初体験2連発ピンクハートピンクハート

 誰が興味あるん?不安


完全に自己満足ブログで申し訳ございません笑い泣き


私これまでの人生

節約節約で暮らしていたので


人生経験値が非常に低いんです滝汗


コロナの自粛

親の介護暗黒時代

長男子育て暗黒時代


これらも私が経験値が低い原因でもあります


つらい時期を乗り越えてようやく落ち着きを取り戻した今


人生折り返しをひしひしと感じ始めました


このまま人生終わるのはヤダ〜笑い泣き


そう思い始めて小さな事でも色々挑戦すると決めました




初体験2連発

①イングリッシュマフィン



ずっと気になってたんですけど、109円だったんで買っちゃいました。



スター感想スター
…。
めちゃくちゃ美味しい〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い

私が喫茶店モーニングが好きでたまに行くんですけど、これ食べたら大満足なので、喫茶店モーニングの回数が減らせそうです。
わーい節約出来た笑



②イカスミパスタ


これは、失敗が怖くてずっと挑戦出来ずにいましたがついにサイゼリヤさんでいただきました。


スター感想スター

…。

めちゃくちゃ美味しい〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い


また食べたい、シェアして食べたい。

でもミラノ風ドリアは越えられなかった笑


笑っちゃうぐらいしょうもない初体験ですが、私はこれで幸せです酔っ払い


小さな初体験、どんどん挑戦してみますね。




近々これ買いたいです!!

 

 




最後までお読みいただきありがとうございました。