完結!?長男が叩かれた話を聞いた親心 | 準富裕層への道〜世帯年収700万円台でもいける気がするブログ〜

準富裕層への道〜世帯年収700万円台でもいける気がするブログ〜

小学生レベルのしょうもない話をお腹抱えて笑い転げるような日常が大好きです。主婦スキルは低め。得意なことは貯金かな。お金を上手く使えるようになりたいです。
金融資産5000万円以上を目指します。
仲良くしてください。


数あるブログの中からこちらにお越しいただき本当にありがとうございます


アラフォーママ みよですニコニコ


よろしくお願いいたします花


あの三者面談の日から、私はずっとモヤモヤしていました。

息子が辛い思いをしていないか心配でした…。




こちらの続きです



三者面談の数カ月後、学校行事がありました。

長男の学校生活を探るチャンスだと思いました。


真顔学校行事当日真顔


そこで私が見た長男の姿…。


笑顔で楽しそう泣き笑い


行事が始まる待ち時間、長男の近くにいる男の子が、長男にちょこちょこ話かけて、2人でニヤニヤしてました。


あんなに楽しそうなら大丈夫かなニコニコ


少し安心した気持ちで帰ることが出来ました。


家に帰って聞いてみました。


私「発表前に仲良くしゃべってた子、誰?」

長男「ああ、A君やで」


なんと、長男と仲良くニヤニヤしていた子は、長男の事を叩いたと話を聞いていたA君でした。


え??叩いたってジャレてただけじゃないの?

漫才のツッコミ的な感じ?


関西では日常…。滝汗



心配してくれた先生、関西の人じゃないのかな??


私、A君ってジャイアンみたいな人を想像していました悲しい


 

 

ちょっと拍子抜けしてしまいました。だって、叩いた子のご両親と戦う覚悟もしていましたから…。


良かった〜戦わなくてすむ泣き笑い笑


どんな事があっても、子どもを守るつもりではいますが、できるだけ穏便に過ごしたいですもん泣き笑い


でも、そんな些細な事をちゃんと報告してくれる担任の先生、信頼できます!!!!


先生、ありがとうございます泣き笑い


これでこの心配事は完結で良いかな。

スッとしましたニコニコ




  学校あるある


どれが1番お高いと思いますか??

 

 

 


 



シンキングタイム〜ニコニコ


 

 

 

 

 

ANSWER

コンパスでしたウインク


ではまた〜ニコニコ