それくらいの余裕はあります! | 準富裕層への道〜世帯年収700万円台でもいける気がするブログ〜

準富裕層への道〜世帯年収700万円台でもいける気がするブログ〜

小学生レベルのしょうもない話をお腹抱えて笑い転げるような日常が大好きです。主婦スキルは低め。得意なことは貯金かな。お金を上手く使えるようになりたいです。
金融資産5000万円以上を目指します。
仲良くしてください。


数あるブログの中からこちらにお越しいただき本当にありがとうございます


アラフォーママ みよですニコニコ


よろしくお願いいたします


皆さまのブログを拝見しておりまして、羨ましかったもの酔っ払い



これこれ〜デレデレ


ローソン盛りすぎチャレンジ酔っ払い

47%も増量なんて、この波に乗るしかなーいちゅー


いや、でも買ってきたのは私ではありません…。


浪費家ですニヤニヤ


私、夫に対して色々と文句言うとりますが、浪費家夫が生活に彩りを与えてくれていることは事実です


 

 

 



節約ドケチ妻(私)は、自分のお金を減らさずに、食べたいものを手に入れたい。


そんな方法ある?


それは、浪費家夫とテレビを見ている時に、食べたい物のCMが流れたら

 食後のリラックスタイムが効果的


ひらめき美味しそう〜飛び出すハート


こうやって浪費家夫に印象付けますニヤニヤ

おこづかいを渡してから1週間以内が良き。

 お財布の中身が潤っている時ね


浪費家夫、だいたい買って来てくれます。

 高すぎないもので攻めてます


さすが私、ドケチだわ。

 腹黒説あり不安


 


ま、まあ、これくらい買う余裕ありますよ。

 急にマウント取り出した!どした?不安


でも自分で買うより、お土産の方が断然美味しいんですデレデレ


 

 

 




ちなみに47%増量、ドケチアラフォー(私)の胃には重たかったのは内緒の話です悲しい


 


 

だんだん、消化できなくなってきました悲しい


ではまた〜ニコニコ