今から夫の定年後が思いやられる件 | 準富裕層への道〜世帯年収700万円台でもいける気がするブログ〜

準富裕層への道〜世帯年収700万円台でもいける気がするブログ〜

小学生レベルのしょうもない話をお腹抱えて笑い転げるような日常が大好きです。主婦スキルは低め。得意なことは貯金かな。お金を上手く使えるようになりたいです。
金融資産5000万円以上を目指します。
仲良くしてください。


数あるブログの中からこちらにお越しいただき本当にありがとうございます


アラフォーママ みよです


器用な多趣味浪費家の夫

ゲーム大好き長男

世渡り上手な次男


私の父(家計別)


5人で暮らしています


よろしくお願いいたします

今週、夫は平日に3日も休みがあります。


今日がその3日目…。


めちゃくちゃイライラするんですけどムキー


私は朝から掃除したり洗濯したり、一人でバタバタ頑張ってるのに、夫はリビングでボーっとしている。


ムカつくんですけど!!!!


知ってるはずなのに聞いてしまいました。

私「今日休み??真顔


夫「休みやったらあかん?」

上目使いするな、可愛ないぞ!!!


夫は手の皮が厚いので、携帯のタップ音がいちいち聞こえてくるんです。パンパンパンパン〜


うるせぇわ!!!!!

 



生理前かな~イライラする〜ゲロー



 こういうの、効くのかな…。

 

 



とにかく私の邪魔をするな〜悲しい


夫、ずっと健康で働いてくださいニヤニヤ


 

 

 

 



ではまた〜ニコニコ