定期的に怪しい会に行く夫 | 準富裕層への道〜世帯年収700万円台でもいける気がするブログ〜

準富裕層への道〜世帯年収700万円台でもいける気がするブログ〜

小学生レベルのしょうもない話をお腹抱えて笑い転げるような日常が大好きです。主婦スキルは低め。得意なことは貯金かな。お金を上手く使えるようになりたいです。
金融資産5000万円以上を目指します。
仲良くしてください。


数あるブログの中からこちらにお越しいただき本当にありがとうございます


アラフォーママ みよですニコニコ


手先が器用な浪費家の夫

ゲーム大好き長男

世渡り上手な次男


私の父(家計別)


5人で暮らしています


よろしくお願いいたします


うちの浪費家夫、定期的に怪しい会に参加しています。その名も


竹田会

 (実際のお名前とは変えています)


夫が今の会社に就職してから数年後にこの会が始まりました。


年に一回程度の開催頻度

帰宅は午前2時

帰宅後はタバコとお酒のニオイがすごいあんぐり



 

 



 



夫が言うには

仕事のお得意さんの竹田さんご夫婦

竹田さんご夫婦は高齢

若い人にご飯をおごることが大好き

竹田さんには行きつけのスナックがある

晩御飯をご馳走になったあと、スナックに行くという毎回のルーティンがある

お会計は全部、竹田さんもち


夫は毎年この会に参加するためにあることをします。それは


リビングのカレンダーに薄ーく『竹田会』と書き込む


カレンダーに書き込めばどこに行っても良いなんてルールうちにはないムキー


だいたい、素朴な疑問…。


竹田さん夫婦、実在する?


竹田さん夫婦は、夫が竹田会に行き始めた時からすでに高齢であると聞いていました。


竹田さん、不老長寿の薬でも持ってるんですか??

竹田さんずっと生きてるよ!!


真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔


はあ〜まあ良いわ。

好きに遊んどいで、借金はするなよ〜



おウチ梅酒楽しみましょ照れ

 

 

 

 

 

 

ではまた〜ニコニコ