予防接種2日後に起こった出来事 | 準富裕層への道〜世帯年収700万円台でもいける気がするブログ〜

準富裕層への道〜世帯年収700万円台でもいける気がするブログ〜

小学生レベルのしょうもない話をお腹抱えて笑い転げるような日常が大好きです。主婦スキルは低め。得意なことは貯金かな。お金を上手く使えるようになりたいです。
金融資産5000万円以上を目指します。
仲良くしてください。


数あるブログの中からこちらにお越しいただき本当にありがとうございます


アラフォーママ みよですニコニコ


手先が器用な多趣味浪費家の夫

ゲームと納豆大好き長男

食いしん坊世渡り上手な次男


私の父(家計別)


5人で暮らしています


よろしくお願いいたします

インフルエンザが大流行です。

息子の通う学校でも、次から次に止まらない学級閉鎖の波。


昨年の11月、中学生の長男をインフルエンザの予防接種に連れて行きました。火曜日の夕方でした。


長男はアレルギー体質なので、予防接種後はショックを起こさないか、私は毎回心配でたまらないのです。


予防接種から帰って、長男は特に異変もなくいつも通りでした。

 良かった…。


2日後、木曜日の夕方の事でした。長男はなぜが予定よりも早く帰って来たのです。


私「どうしたん?」

長男「しんどいからクラブ早退してきた。」


長男を触ると、身体が熱い…。微熱。

長男はすぐに布団に行って寝てしまいました。

2時間ほど寝たところで、もう一度身体を触ると、さっきよりも熱い…。


 

長男から話を聞くと、その日インフルエンザなどの体調不良で10人ほどクラスの友達が休んでいたとのことです。


もらったな、インフルエンザ…。

 なんでももらったらあかんよちょっと不満


翌日朝、病院に行きました。

はい、インフルエンザAでした。


火曜日の予防接種、意味あったかな~泣き笑い

2日じゃ免疫付かないやろうし〜泣き笑い

3500円〜泣き笑い

 ちっちゃい母でごめん泣き笑い


ご飯の時間以外、1日半、長男は寝続けましたが、無事に治りました。

 良かった良かった、それだけで十分ニコニコ


ではまた〜