婚約指輪のお値段大公開 | 準富裕層への道〜世帯年収700万円台でもいける気がするブログ〜

準富裕層への道〜世帯年収700万円台でもいける気がするブログ〜

小学生レベルのしょうもない話をお腹抱えて笑い転げるような日常が大好きです。主婦スキルは低め。得意なことは貯金かな。お金を上手く使えるようになりたいです。
金融資産5000万円以上を目指します。
仲良くしてください。


数あるブログの中からこちらにお越しいただき本当にありがとうございます


アラフォーママ みよですニコニコ


手先が器用な多趣味浪費家の夫

ゲームと納豆大好き長男

食いしん坊世渡り上手な次男


私の父(家計別)



5人で暮らしています


よろしくお願いいたします

私達夫婦は約9年の交際期間を経て結婚いたしました。

 誰か興味ある?不安


浪費家夫は出会った時からずっと浪費家です。

車・バイク大好き。

彼の給料のほとんどが、車やバイクのパーツに消えていきました。


そんな浪費家彼氏が私にプレゼントしてくれた婚約指輪がこちら



プロポーズ後、指輪をもらった時の感想は「嬉しい〜目がハート」ではなく
「お金ないのに生活できるのか??」でした。
お金がないことは知っていました。へそくりぐらいあることを期待しましたが、それすらありませんでした。

おっと〜話が逸れているあんぐり

では婚約指輪のお値段を発表しますニコニコ

口笛23万円口笛

給料3ヶ月分にはほど遠いと思う。
だって浪費家夫が給料を3ヶ月分も貯められるはずがないから不安

じゃあどうやって買ったかって??
ボーナスでーす不安

では、なぜ私が指輪の値段を知ってるかって?
彼から指輪と一緒に保証書を領収書をもらったからでーす不安


抜けてるところが多い浪費家彼氏でしたが
立派な浪費家夫に変身しましたよ
 浪費家は変わらずね〜不安

ではまた〜ニコニコ