帰りが遅いと思ったら事故にあっていました | 準富裕層への道〜世帯年収700万円台でもいける気がするブログ〜

準富裕層への道〜世帯年収700万円台でもいける気がするブログ〜

小学生レベルのしょうもない話をお腹抱えて笑い転げるような日常が大好きです。主婦スキルは低め。得意なことは貯金かな。お金を上手く使えるようになりたいです。
金融資産5000万円以上を目指します。
仲良くしてください。


数あるブログの中からこちらにお越しいただき本当にありがとうございます


アラフォーママ みよですニコニコ


手先が器用な多趣味浪費家の夫

ゲームと納豆大好き長男

食いしん坊世渡り上手な次男


私の父(家計別)



5人で暮らしています



よろしくお願いいたします


その日は夫の勤め先の早帰り日でした。


夫は帰る直前にいつもラインをくれます。


その日も夫はいつもと同じように私にラインをくれました。


夫「今から帰るよ」

私「わかった~帰ったら次男お風呂入れてね」

夫「了解」


夫は自転車通勤をしています。


夫の「帰るよライン」が届いてから、夫はいつも決まって15分で帰って来ます。


次男と夫が一緒にお風呂に入れるようにタイミングを見計らってお風呂を沸かしはじめたのですが、夫が帰って来ない。もうとっくに帰っていても良い時間…。


嫌な予感がしたのでちらちら携帯を見ていたら案の定、夫からラインがきました。


忘れ物でもして会社に戻ったな、私はそんな事を予想しながら夫からのラインを確認しました。


夫「車に轢かれた」

私は瞬時に「轢かれた」が読めませんでした。
でもなんとなく「ひかれた」と書いているような気がして携帯で調べました。やっぱり出てくたのは「ひかれた」

夫は帰って来る途中で交通事故にあっていました。

長くなるので次に続きます…。