次男の可愛すぎるいたずら① | 準富裕層への道〜世帯年収700万円台でもいける気がするブログ〜

準富裕層への道〜世帯年収700万円台でもいける気がするブログ〜

小学生レベルのしょうもない話をお腹抱えて笑い転げるような日常が大好きです。主婦スキルは低め。得意なことは貯金かな。お金を上手く使えるようになりたいです。
金融資産5000万円以上を目指します。
仲良くしてください。


数あるブログの中からこちらにお越しいただき本当にありがとうございます


アラフォーママ みよですおねがい


手先が器用な多趣味浪費家の夫

ゲームと納豆大好き長男

食いしん坊世渡り上手な次男


私の父(家計別)


5人で暮らしています


よろしくお願いいたします



や、やられた、結界を張られてしまった…。

この紐はどこから調達してきたんだ…。


紐をソファーにセロテープで固定しておる…。

布にセロテープ…。

犯人は次男だ…。

 次男はセロテープに絶対的な信頼を寄せているセロテープ信者なのである不安


紙に何か書かれておる…。なになに…。


先生しか はいれない だと…。

 なぜ先生!?


困った事になった。なぜなら私は教員免許を持っていないのだ…。


今から教員免許を取りに行くか?

ユーキャンで取れるのか?

 何年かかるんだ…。

 


それなら教員免許を偽造するか…。

 いや、下剋上球児で南雲先生は教員免許を偽造して大変な目にあった。


 


あんな目に合うのはまっぴらごめんだ!!


じゃあどうする…。考えろ!考えるんだ!!

こうなったら、先生を呼んでこよう!!


 

 

GTO〜!!!

グレートティーチャー鬼塚〜!!

これで掃除機を取り返す事が出来る!!

鬼塚先生を呼んでこよう!!


あかーん!

鬼塚先生=反町隆史≠ティーチャー

ノットイコールティーチャー!!!


ん~~現役教師…。


 

あ、ちょうど良き感じニコニコ

 どういう意味でちょうど良い?不安

林修先生〜!!!!


林先生、こちらのブログご覧いただきましたら早急に掃除機を回収してください。お待ちしております不安



サムネイル

最後まで読んでくださった方は優しい方です。ありがとうございます。

ではまた〜ウインク