職場で絶対に見てはいけないものを見てしまったと思った話。 | 準富裕層への道〜世帯年収600万円台でもいける気がするブログ〜

準富裕層への道〜世帯年収600万円台でもいける気がするブログ〜

小学生レベルのしょうもない話をお腹抱えて笑い転げるような日常が大好きです。主婦スキルは低め。得意なことは貯金かな。お金を上手く使えるようになりたいです。
金融資産5000万円以上を目指します。
仲良くしてください。


数あるブログの中からこちらにお越しいただき本当にありがとうございます


アラフォーママですニコニコ


手先が器用な多趣味浪費家の夫

ゲームと納豆大好き長男

食いしん坊世渡り上手な次男


私の父(家計別)


5人で暮らしています


よろしくお願いいたします


基本的に良い人が多い職場。

 基本的にね不安

若いお兄さんやお姉さん、60代の方、いろんな方が働いています。


基本的にみなさん真面目に働いています。

 基本的にね不安



いつものように私は仕事に行きました。

最初は気付かなかったんですけど、帰る30分ぐらい前になり見つけちゃったんです。

これ…。


 

バイトロック2 DC-60 かため 1個入


私は固まってしまいました。

声が出なかった。

だってここは職場だから…。


頭をフル回転させた結果、見なかった事にしました。


そして何もなかったかのように仕事を続けました。

でも頭の中は


 

バイトロック2 DC-60 かため 1個入

でいっぱい…。

犯人は誰だ!!!!…。

じっちゃんの名にかけて!

 剛くん結婚おめでとーニコニコ


 

 



次の日も仕事に行きました。

まずブツを確認…。

ある…。


来る日も来る日もブツはそこにあり続けました。 


そしてついに、その日はやって来ました。

50代の女性職員がそれを手に取ったのです。


犯人はお前だ!真実はいつも1つ!


 

 



あなたのものでしたか…。

そんな時もあります。

 どんな時?不安

人間だもの…。


 

 



50代女性を目で追いました。


そして、なんとそれを瞬時に高齢女性の口に入れたのです。


それはさすがにやりすぎだ。

仕事のストレスをそんな方法で発散するなんて…。


「そんな事やめましょう!!故郷のあなたのお母さんが泣いています!!」

私が50代女性職員を止めようとした時、


「歯みがきしますよ~ちょっと口を開けてくださいね~ニコニコ


…。

歯みがきぃ…。

そういうことか…。


なんかね、これ口腔ケアに使うみたいなんです。口腔ケア中に口を閉じて、歯みがきすることが難しい方の口に入れて、口を閉じられないようにするためのものみたいです。


おお、紫色もあるんですね。


 

 

しっかり口を開けられる方はよくこちらを使っています。


 

 


 

 

まだまだマスクが必要な職場です予防

 

最期まで読んでくださった方は優しい方ですニコニコ

ではまた〜ウインク