2023年1月収入大公開 | 準富裕層への道〜世帯年収700万円台でもいける気がするブログ〜

準富裕層への道〜世帯年収700万円台でもいける気がするブログ〜

小学生レベルのしょうもない話をお腹抱えて笑い転げるような日常が大好きです。主婦スキルは低め。得意なことは貯金かな。お金を上手く使えるようになりたいです。
金融資産5000万円以上を目指します。
仲良くしてください。


アラフォーママですニコニコ


手先が器用な多趣味浪費家の夫

ゲームと納豆大好き長男

食いしん坊世渡り上手な次男


私の父


5人で暮らしています。


よろしくお願いいたしますウインク


それでは過去に戻りますが、

我が家の2023年1月の収入を公開したいと思います

 誰か求めている人います?ガーン


照れ約41万円おねがい


【内訳】

給料

夫 正社員アラフォー 勤続約20年

約36万円

給料

妻 週3パートアラフォー 勤続約3年

約5万円


この月は夫の給料が多めですねウインク

私の給料はだいたいこんな感じです。


私頑張らないと行けないですね。

 今の仕事、体力的にこれが限界なんですよ

フルタイムで働いているママさん尊敬しますおねがい


気になる方はこちらもどうぞ



ではまた照れ