私ってツイてる~ニヤリ


完全予約50人限定!
尾崎里美&草場一壽コラボトーク



銀座にオープンした草場さんの
ギャラリー初イベント







ご縁あって行かせていただきましたおねがい


里美ねーやんは、2016年に初級&中級を
受講して以来の講演会でした。
最初からエンジン全開で笑いっぱなしw


35分のチューニングが付いていて、
イメージしているとき、
ねーやんのチューニングのもと
ピンクパールやゴールド以外に
草場さんの龍も登場ラブ


まえーに、龍神さんに「ハク」
という名前を付けたので、
イメージのなかでも
ハク」と勝手に呼んでいましたw



顕在と潜在を行き来し、
集中できたんだかできてないんだか
わからないけれども、
エネルギーの「ピリピリ」感は
手のひらで感じましたね!


ランチ会で、自分の勇気のお陰で、
素敵なことが起こりました照れ
それは次の記事に書きます~
https://ameblo.jp/hitohana-egao/entry-12403836826.html


午後からは草場さんのトークタイム


初めてお見かけしましたが、
写真では寡黙なイメージだったので、
あんなに軽い感じで、笑いがあり、
楽しいトークなのには意外でしたてへぺろ


最後は2人のセッショントークの予定が、
会場に旺季志ずかさんが
参加されていていたので
3人のセッショントークに変更ビックリマーク


旺季志ずかさんはなんと
吉本坂46に合格されたんですってびっくり
音痴でダンス経験という状態から、
ワクワクした、楽しそうという理由で受験し、
見事合格合格


いやーすごい空間だったラブラブ


合い言葉はこの3つ
・知らんかってん
・今日はイタリア人
・ええやん


ついこの間、恐れから行動したことがあったので
グサグサ心に刺さったわあせる


固定費や水光熱費、カードの引き落としが
終わるといつも通帳がカツカツ。


お金ないことないねんけど、
ないって焦ってしまったー
で、稼ぐために動いたんやけど、
これって完全に恐れからの行動やんガーン


お金がないっていう恐れ、
ないと生活できないって恐れ、
でもこれは表面の理由で、
本当はエゴやと気づいた。


お金ないのって惨め
貧乏って、お金ないって格好悪い
自分のプライドが許さない


周りにお金ないのがバレると
惨めに見られる、
あわれにみられる


だから、ないことを恐れる
というところにたどりついた。


ねぇやんは一言
「ええやん」


そう、お金なくたって、惨めだったって、
可哀想だったって「ええやん」


で、じゃあどういうイメージすると
ワクワクする?
に切り替えればいい。


あ、ここでアウトプットしたら、
なんかすっきりしたw