この記事で、貧血かどうかを調べるために血液検査に行くことを伝えました。

https://ameblo.jp/hitohana-egao/entry-12402209562.html

 

 

実際に、病院に行ってきました。

貧血の血液検査をしてほしいということで予約をしてビックリマーク

 

 

書き出した症状をほとんど伝えたところ(胃もたれを伝え忘れてしまったえーん

心電図と胸部レントゲンを撮ることにびっくり

 

 

動悸や疲れやすいなどは、

心臓に異常があるかもしれないということで、

撮られちゃいましたが、

 

 

結果、心臓には問題なしチョキ

びっくり、貧血と思っていたけど、まさか心臓の検査をされるとは思っていなかったあせる

 

 

次に、寝ても寝ても眠たい&いびきもかいているということで、

無呼吸症候群の検査キットをご自宅に送りますので、

検査してからキットを送り返してください!

 

 

ええええーーー

次は、無呼吸症候群???

 

 

ということで、数日後に送られてきた検査キットを装着して

一晩寝ましたニコニコ

一晩の検査でわかるものなのだろうかあせる

 

 

来週、血液検査の結果を聞きに行くので、

貧血かどうかがわかりますビックリマーク

 

 

とーしろーの私は貧血だと思っていますが、

これで心臓に問題ないことがわかったし、

無呼吸症候群かどうかも確認できるし、よかったよかったチョキ

 

 

いらない検査をさせられたという人もいるだろうけど、

妊活している私は、妊娠する前に、

自分の体をしるいいきっかけだったと思っています。

 

 

今、妊娠する前のこの時間。

自分の体の声、状態を感じる時間なんだと思うようになりましたビックリマーク

 

 

さ、元気な体で待とう、わが子が天から滑り台を降りてくるのをニコニコ