2017年、どのような年でしたか?

私は、毎年恒例の紅白歌合戦を見ながら、

夫と過ごしていますビックリマーク

 

 

今年も新たな挑戦をしましたニコニコ

社会人になってから、

毎年何かしら挑戦をするビックリマークってことを

目標にしていますチョキ

挑戦することは、なんでもよしグッド!

 

 

今年は、なんといっても

結婚式&新婚旅行

30mバンジージャンプ

ですね照れ

 

 

夫が会社を辞めて5か月、

貯金を切り崩して生活していますが、

今のところ過ごせています音譜

 

 

来年には働いてくれるでしょうビックリマーク

 

 

2018年、私は稼ぐおねがい

会社員のとき結構温室育ちで会ったことを実感あせる

 

 

朝起きて、行くところがある幸せ

会社に行って人の役に立つ幸せ

人とコミュニケーションを取れる幸せ

 

 

今は、自分で決めて行動しない限り、

一日家にいても何の支障もないあせる

 

 

家にいると誰とも話さないで

1日が終わるときもあるびっくり

 

 

誰かの役に立っている気持ちにならないときもある滝汗

 

 

 

稼ぐと宣言しようビックリマーク

それ以外のやりたいことは、

また明日に書こうと思いますウインク

 

 

 

今年、有村幸子に出会ってくださった方、

関わってくださった方、サポートしてくださった方、

皆さま、本当にありがとうございましたラブラブ

 

 

 

来年もよろしくお願い致しますビックリマーク