メリークリスマスジンジャーブレッドマン


昨年は、結婚&引っ越しで
クリスマスどころではなかったので、
今年は何かできるかなぁと思っていたら、
何ともない1日になりそうだ(笑)


夫は、付き合っている頃、
ホテルのディナーに連れて行ってくれたり、
京都に天ぷらを食べに行ったりと、
いろいろしてくれていたのに、
結婚してからはそういうのなしえーん


クリスマスも誕生日も
結婚したらいらない
でしょっていうタイプだった口笛


みなさん、結婚前に色々してくれていても、
変わることがありますよビックリマーク
とお伝えしておこう(笑)


それではつまんないので、
クリスマスケーキは
手作りして雰囲気を出そうと思いますグッド!


やりたい人がやればいいんですキラキラ
私はやりたいからやるビックリマーク



今年の誕生日も、誕生日ケーキを
食べたいと催促したてへぺろ
言えばいいんですビックリマーク



言ってまでしてもらいたくない
と思うならしてもらはなくてもいいし、
言ってでもしてもらいたいんなら言えばいいグッド!



自分を満たすのは自分だけラブラブ
夫に合わせてたら、誕生日もクリスマスも
記念日もなくなっちゃう口笛



これは、昨日近くの
ケーキ屋さんで買ってきた
クリスマスケーキショートケーキ