夫に素直な気持ちを伝えたら、
とんとんとんと、
2社書類審査を通過し、
面接に進みましたウインク


以前、かさこフェスタというイベントで
ある方に話を聞いていただいたときに、
こんな話がありましたビックリマーク


私が、決めていないから、
上の人もなにもしてあげられないガーン


私が、夫に働いてほしいのか、
いくら稼いでほしいのか、
主夫になってもいいのか、
などを決めてないから
今の状態になっているビックリマーク


だから決めることが大事照れ



働いてほしいって決めたから、
言うことができて、
言うことが出来たから、上も



「よしよしそれなら
引き寄せてあげるよグッド!



って言ってくれたのかもウシシ
子どもが欲しいってのも決めてるから、
必ずく来るよービックリマーク



引き寄せの法則ってよく聞くけど、
引き寄せれている人って、
決めてるんだと思いますウインク



決まってるから、
きっかけに出会えたり
人に出会えたり
チャンスをものにできたり
するんじゃないかと音譜



これが決まってないと、
アンテナ多すぎたり、弱すぎて、
引っかからないんでしょうねえーん



アンテナの本数を減らして、
1本1本を長く太くしていくことが鍵かなグッド!



そんな気がします(笑)