give&take

ではなく、

give&give


与えて与えて与えて、
気がついたら何かの形で
返ってくるビックリマーク


スポコン協会をサポートしてくださっている
市立吹田市民病院
呼吸器アレルギー内科部長の辻 文生先生
神戸山手大学教授の西村典芳先生

本部講師の原田ともえさん


というメンバーでの
忘年会でしたニコニコ


辻先生、西村先生のお話をきくことができて、
とても勉強になる時間でした照れ


冒頭に書いたことは、
西村先生が仰っていましたビックリマーク


お店はオーガニックにこだわっていて、
昔、若乃花&貴乃花の付き人をされていた、
元力士のちゃんこ鍋は最高もぐもぐ








日本酒3種類飲む比べをさせていただきましたが、
色の違い、味の違いがはっきりしていて、
とても美味しかったぁ爆笑


いつもならこれだけ飲むと、
結構酔ってしまうけど、
(日本酒は過去にやらかしているので)
これは大丈夫で、次の日も
気分の悪さがほぼありませんでしたチョキ


やっぱりいいお酒は違うんですねウインク






忘年会&新年会&歓送迎会など
普段の飲み会にもおすすめのお店です照れ