スラックラック完成間近爆笑音譜


檜の2×4木材を使いましたビックリマーク
不格好なので試作ですあせる


自分で使うだけだから、
とりあえずはこんな感じでしょうチョキ


ボンドが乾くまで24時間お預けえーん




この2本の木材から作業開始ビックリマーク
コメリで木材やネジなどを買ってきて、
久しぶりの木工作業ウインク


知識と機材は父に協力が
なかったらできなかっただろうなてへぺろ
私も電動ドリル使いましたよチョキ









この前、スラックライン体験会に参加した
友人がなんとスラックラインを買うらしいびっくり


みんなでできたらいいなぁ、
それまでに自分ができるように
なっておこうグッド!


体幹トレーニングもしくは、
ヨガなんかをこの上で
やっている人がいたので、
そんな風にトレーニングで
使うのもありだなビックリマーク