主人と出会うきっかけになった
香川うどん巡り音譜


それから年に1回行くようになり、
最近の目的は、
まんのう公園のイルミネーションキラキラ


このイルミネーションの規模が凄いびっくり
大阪からはるばる行ってしまうのですチョキ






今回巡ったうどん屋さんをご紹介ビックリマーク


香川の人気うどん屋さんは、
13時~14時頃に閉店になる店が多いあせる
今回香川に着いたのは、13時頃ガーン
ということで開いているお店の中で
探しました~


ジンジャーブレッドマンもり屋
13時30分頃だったのに、
並んでて驚き口笛
お昼時とか関係なく巡ってたら
何時でも混んでるんだなー


なんといっても名物は
かき揚げおろしうどん

このボリューム見てくださいびっくり

私は今後のことも考えて、
もりもりうどん

錦糸卵、ねぎ、海苔に
生姜たっぷり照れ









ジンジャーブレッドマンうどんバカ一代

ここは15時頃に着いて、
やっぱり並んでたビックリマーク

名物は釜玉バター
ブラックペッパーをかけてあるので、
カルボナーラのような味らしい

私は肉が食べたくなったので、
温玉肉ぶっかけうどん

甘辛く味付けした肉と温玉は間違いない!
ねぎ入れ放題チョキ


レモンと大根おろしは酵素がいっぱい。
消化を助けてくれるので、
付いていてありがたいウインク







ジンジャーブレッドマンむさし

夫婦とものカレーうどん
21時まで開いているので、
まんのう公園に行った後に
間に合いましたチョキ


カレーうどんは出汁でわった
ゆるいカレーが多いと思うのですが、
これはカレーライスにかける
ドロッとしたカレーのようカレー

そんなに辛さはなく、
辛いのが苦手な夫も食べれてました!





この後、普段なら帰るのに、
昼間に偶然見つけた栗林公園の
イルミネーションに向かって、
40分ぐらいでちゃちゃっと観光爆笑

遅く出発したわりには、
満喫できてよかった音譜