こんにちは~
有村さちこですキラキラ



昨日のスポコン講座の懇親会で
このブログのもったいない
ところを教えてくださったんですラブ




それは………




真面目すぎる書き方ガーン



真面目な人なんだろうと
いうイメージで講座に
来てくださったそうなのですが、
懇親会で話したら


「真面目おもしろい人やん」


と思ってくださったのです爆笑



それが全くブログでは
伝わってこなくて、
真面目だけが全面に出ちゃってるらしいあせる



ブログで損してるやん、自分えーん
ということはメルマガでも損してるかもー



そういえばこんな話がありました。
彼と付き合っている頃、
会ってはなすときは、
タメよりはちょっと丁寧に話すのですが、
メールでのやりとりは完全に敬語(笑)



それが長く続き、
いつまで敬語なん?
って言われてしまったことがありましたてへぺろ



その後も、意見をぶつけるときは
敬語の文章で送ってましたね!
他人かムキーって怒られましたがあせる



結婚した今でも、
急いで送ったりすると、
語尾がですます調に
なってしまってますてへぺろ



面白いところだしていけるかなぁ星上