こんにちは~

スポーツ栄養コンディショニングアドバイザー
グランドマスター認定講師の有村幸子ですキラキラ
 
 
今日は、スポコン1級認定講座の1日目でした音譜
 
 
受講者の2名の方は、
 
ジンジャーブレッドマンご主人がサッカーコーチをしていて、選手たちになにか食事のアドバイスができればと思っている方
ジンジャーブレッドマン元バレーボール選手で、食の勉強をいろいろなところでされており、食について周りの方に伝えていきたいと思っている方
 
でしたニコニコ
 
 
 
 
 
 
白砂糖の恐怖を体幹ワークビックリマーク
こんな少量でガーン
 
 
え、これ本当?
そう思ったからそうなってる
だけちゃうん!
などの驚きを隠せませんびっくり
 
 
でも本当に白砂糖の影響なんです!
 
 
 
 
 
 
 
7時間も勉強するので、
1日の振り返りを書いていただき、
アウトプットタイム時計
 
 
 
 
 
 
 
お勉強の後はおいしい物をピザ
ということで懇親会赤ワイン
 
 
 
 
 
 
この懇親会、初対面なのに濃い話題となり、
なんでこんな話に?といいつつ
女子トークで盛り上がりましたウインク
 
 
明日は2日目ですビックリマーク