こんばんは~
スポーツ栄養コンディショニングアドバイザー
グランドマスター認定講師 有村幸子です音譜


会社員時代と今では、
コンビニでご飯を買う頻度が
明らかに違います。


会社員時代は、ほぼ毎日お昼ご飯は
コンビニでしたあせる


フットサルの試合前後も
コンビニに頼ることも多々あり。


でも今は、ほとんど買わなくなりましたニコニコ
買う必要のない生活を
しているのもありますが、
外食するならお店に入ります。



今日、久しぶりにサンドイッチを
食べてみましたもぐもぐ
なんだか無性に食べたくなったんです。


食べてみて思ったことは、
しばらくいらないかなチュー


コンビニに行くしかない!
というときは利用しますが、
時間に余裕があるなら、
パン屋のサンドイッチを買いに行くパン



一旦離れてみたから、
嗜好が変わったんだと思いますウインク



いつも通りを少し変えてみると、
自分にとって合う合わない、
いるいらないなどが見えてくるのでは
ないでしょうかはてなマーク