こんにちは~
有村さちこですキラキラ


スラックラインを買った後に
親戚に会ったときの反応が
2通りあり興味深かった件w


1人の叔父は、スラックライン持ってきたか?
あれやってみたかってんと、
ビールと日本酒で酔っている状態なのに
やる気満々爆笑


1人の叔父は、もういい年やろ、
30歳過ぎたらできひんやろ~と一言!


叔母は自分の子どもが
興味を持って買うならまだしも、
さちこが買うなんて~と。


私、子どもなんですよねてへぺろ
楽しい!面白そう!やりたい!
と思ったら、心奪われてしまうんです(笑)



そして普段は躊躇したり怖がったり、
いろんな言い訳でやれんしことも、
なぜかすんなりできてしまうんです口笛



・スラックラインを買う
→これだと!思っていない物は、
夫に相談して反対されたり、
買ってもいいけどほんまにやるん?
って言われたら買わないことが多いけど、
スラックラインは翌日には買ってたー


・確認の電話をする
私、昔から電話をすることが嫌いで苦手なんです。
極力電話をしたくなくて、
メールとかで済むならそっちを
選んでしまいがち。


でもスラックラインは公園でしていいか
確認しないとわからなかったので、
鶴見緑地公園、守口市役所、淀川河川敷の
管理者にそれぞれ電話をして確認できたチョキ



・体験会に参加
スラックラインに出会って3日後に、
知人の紹介してくださった男性が
されている体験会に京都まで行ったのです。


その男性には会ったことないし、
その体験会がどんなものかもわからず、
女性がいるのかいないのかもわからない。
電車に乗ってから、ド初心者なのに、
行っていいんだろうかと
一瞬思いましたが、やりたいが勝ので
すぐにそんな思いは消えていきましたてへぺろ


行ってみると全員男性あせる
初心者はいなくて、みなさん
上手な人やそれなりの人ばかり。


でもその場に入れちゃうんですよね~
気は遣いましたがてへぺろ



寝てもさめても、やらないと
いけないことをやりつつも
頭の中はスラックラインばかり(笑)


どうやったらスラックラックを作れるのか、
興味のある人いるかな~
仲間が欲しい!
と思いはつのるばかりビックリマーク


子どものままでもいいやん爆笑
悩むし、くよくよするし、
動けないこともあるけど、
私はこれ!っていうことに出会うと、
動けるんです。


年齢は関係ない、やりたかったら
新しいことはいつから始めてもいい!