『運動女性の内側も、外側も綺麗と健康向上委員会』

スポーツ栄養コンディショニングアドバイザーマスター認定講師
有村幸子ですカナヘイきらきら
 
2/19(日)の京都マラソンに向けて、
みやこめっせに事前受付しに行ってきました偽・プーリュック
 
両膝と筋力と練習量を考えると、
今はハーフまで走りきることを目指してますてへぺろ
 
会場で聞いたのは、京都マラソンの完走率
90%以上らしい滝汗
 
そんなん聞くと完走せねば・・・と思っちゃうけど、
無理せず走れるところまで走ってきますチョキ
 
スポンサーブースがいっぱい出展していて、
ライオンちゃんと写真撮れた爆  笑
 
ランニングフォームチェックとテーピングの巻き方講習会にも参加~
結構満喫してしまった笑

 
 
京都マラソン2日前の晩ご飯はこんな感じひらめき電球
そろえるのは3日前の食事と同じです~
 
3日前の食事のポイントはこちらの記事を参考にダウン
 
 
*ご飯×2杯
*しじみの味噌汁
*納豆+ひじき+レタス+すりごま+亜麻仁油+ぽん酢
*かぼちゃの煮物+レーズン
*酢豚
 
今日は、緑黄色野菜を意識してお料理照れ
明日は整骨院に行ってメンテナンス予定ビックリマーク