お風呂のガス追い炊きの
ずーっと前からお風呂の湯を
あっためてくれていましたが・・・。
この冬に壊れてしまいました。
給湯器は壊れていなかったので
お湯はいれられましたが
追い炊きができず・・・。
困って不動屋さんに相談して
大家さんに伝えてもらって
新しい給湯器にしてもらえることに
なりました。
新しい給湯器は
スイッチポンでお湯が入れられて
スイッチポンで追い炊きできる!!
コールもできる!
以前住んでいた物件では
当たり前のことでしたが
改めてすごいなぁ・・・と。
煙突がなくなってしまったお風呂は
すこし寂しい気持ちもしますが・・・。
(煙突の追い炊き器も少し
気に入っていました。
十分便利でした。)
新しい機能のついた給湯で
あったかいお風呂に入れています。
いただきものの柚子もいれて
香りを楽しんだりして。
あたためる体に
きもちよいお風呂です。
お義母さんにおでんを
頂きました。
昨日は夫さんの
腎臓の病院で
私も一緒にお話を伺ってきました。
うむむ・・・。
はてさて。
今日はインターネットで調べてみた
腎臓のセミナー(食事療法を含めた)
に参加してみようと
私だけ出かけてきます。

