ひなたぼっこ 実家にて。 ポカポカお日さまのあたる 玄関に座る愛犬。 一緒にしばらく並んで ぼーっと過ごした時間。 私が飽きて 部屋に入ろうとしたら まだ一緒にいようよーって 飛びつく愛犬。 それじゃ、まだいるか、、、と 座り直したら 玄関をふさいで座る愛犬。 かしこいのだ