実家にて。

ポカポカお日さまのあたる
玄関に座る愛犬。

一緒にしばらく並んで
ぼーっと過ごした時間。


私が飽きて
部屋に入ろうとしたら
まだ一緒にいようよーって
飛びつく愛犬。



それじゃ、まだいるか、、、と
座り直したら
玄関をふさいで座る愛犬。

かしこいのだ