優ちゃん、今は何も習い事してないんやけど、
何か習い事させるか悩んでます。

幼稚園で、学研があるんやけど、それに行かせるか、
歌が好きなので、YAMAHAに行かせるか、
どちらも木曜日なので、悩み中。

プールと体操教室かダンスもさせたい。

けど、全部年中さんからでも遅くは無いのかな?って。

てか、優ちゃん本人がやりたがってるのをさせるのが1番やと思うのね〜照れ

やっかいなことに

優ちゃんは全部やりたがってるのね〜グラサン

お子さんのいる方、いつから習い事させましたか?
何をさせましたか?
自分が子供の頃は、何をいつからしてましたか??
よかったらご意見お聞かせくださいなおねがい


ちなみに私は3歳からプールに通ってて、
幼稚園から帰って、眠たい所をチャリで無理矢理連れて行かれてた嫌な記憶が。けど、そのお陰で泳ぐ事が好きになりました。